SSブログ

男子優勝校 都南中学校選手のコメント [男子団体決勝]

団体戦男子優勝は、都南中学校でした。勝った瞬間の思いをとてもしっかり語ってくれました。

奥村浩一監督:選手がよく頑張った。昨日の個人戦では早く負けてしまったの
で、「チームとして日本一を狙おう」と話した。今日は、出ない子も良く声が出ていた。一日集中が切れなかった。
白井拓巳さん:一年でここまでこれてうれしかった。今までのゲームはうまくいかなかったけど、決勝戦ではいい試合ができた。
宮本和哉さん:最初は、全中という初舞台で緊張した。引退前の最後の試合で優勝できてうれしかった。今までの試合の中でこの試合が一番印象に残っている。
植久保太郎さん:ラストの大会、一生懸命できた。今回の試合では僕たちのペアーは負けてしまったけど、一生懸命できた。
福井聖さん:1,3番手が勝ってくれたので良かったです。2番手の僕たちは負けてしまったので、それが残念だった。楽しんでテニスができたので良かった。
市橋拓樹さん:決勝で優勝を決められたのでうれしいです。始め負けると思っていたけど、自分たちの番がまわってきたので精一杯頑張れた。
浅芝駿さん:とってもうれしいです。ラストは自分が決めたいと思っていたので、ラストのポイントは涙が出るくらいうれしかったです。
髙木祐輔さん:全中では出られなかったけど、一緒にこれて良かったです。きつかったけど、始めて来た全中で出たかった。試合をしている人と一緒に戦えて良かったです。来年も全国大会に出たいです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男子団体戦決勝の結果団体戦の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。